【沖縄バスレーン】2014年7月14日からバスレーン規制時間が短くなります!

カテゴリー │編集部「フジエ」住宅トレンド

【沖縄バスレーン】2014年7月14日からバスレーン規制時間が短くなります!


こんにちは!
沖縄のモデルルーム、住宅完成見学会情報のてぃーだ住宅カレンダー編集部フジエです!


沖縄県民の皆様に緊急速報です!

2014年の7月14日からバスレーンの規制時間が変更するそうですよ!!


実は、バスレーンが変更されるのは、沖縄初だそうです!

沖縄県警交通規制課は4日、国道58号のバスレーン規制を7月14日から朝夕それぞれ30分短縮すると発表した。8月初旬までに、国際通りなどすべてのバスレーンで時間を短くし、規制時間帯を統一する。1974年のバスレーン実施以来、時間帯変更は初めて。同課は「規制の短縮で渋滞緩和が期待できる」としている。
参照元:http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=71850


まずは、58号線のバスレーンからの施策らしいですが、8月には、全てが変更なんですって!!
朝の出勤時間や、帰宅ラッシュの際には今までより渋滞を免れそうですね♪


あっ、そうそうバスレーンと言えば、7:00~9:00の時間で規制されている「兼城→古波蔵(県道329号線~国道507号)」沿いに、「a.suo兼城」というこれからできるマンションのモデルルームがあるんです。

モダンなスタイルで、すっごくオシャレなマンションでしたよ!
興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいね!

『a.suo兼城(アスオ カネグスク)』 カスタマイズで貴方らしい住まいが叶えられる分譲マンション♪ ※電子BOOKでパンフレットも閲覧できます!
【沖縄バスレーン】2014年7月14日からバスレーン規制時間が短くなります!




同じカテゴリー(編集部「フジエ」)の記事画像
【ブラジルワールドカップ】いよいよ開幕!だが、ブラジル人は、サッカーより、住宅!?
【ブログのアクセス分析してますか?】住宅企業様向けネット活用セミナーを開催!
同じカテゴリー(編集部「フジエ」)の記事
 【ブラジルワールドカップ】いよいよ開幕!だが、ブラジル人は、サッカーより、住宅!? (2014-06-10 09:57)
 【ブログのアクセス分析してますか?】住宅企業様向けネット活用セミナーを開催! (2014-05-29 18:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。